"furukawa"の書いた記事まとめ

  • 17.07.27

    売上に直結する・ボトムスのディスプレイ方法

    ボトムスのディスプレイ方法を紹介します。デザインを見せて陳列量も確保できる方法とは。

    ハンガー

    furukawa

    17.07.27
  • 17.07.27

    目的から決める・アパレル用ハンガーのデザイン

    今使っているハンガーは、本当にあっていますか?アパレルショップで使用されるハンガーのトレンドを分析。
    こだわりのハンガーから、ローコストオペレーションを追求するハンガーまで、今ハンガーに求めれれる機能をまとめました。

    ハンガー

    furukawa

    17.07.27
  • 17.06.19

    こだわりの木製ハンガーを実現・製作の舞台裏

    こだわりのハンガーを実現するために必要なもの。
    コパックの上海自社工場の宝物を紹介します。

    ハンガー

    furukawa

    17.06.19
  • 17.06.17

    ディスプレイの総合工場!!上海自社工場紹介 

    木・金属・アクリル・FRP・物流センターを自社工場に集結。どんな素材の複合物でもワンストップで生産出来る自社工場をご紹介。

    ハンガー

    furukawa

    17.06.17
  • 17.06.17

    VMDのお手本。ヨーロッパのおしゃれ食品スーパー

    ふとオランダで立ち寄った、スーパーのディスプレイが素晴らしすぎたので紹介します。

    ショップリサーチ

    furukawa

    17.06.17
  • 17.06.16

    改めて考える。POPの意味と役割

    POPは英語で「Point of purchase advertising」の頭文字を取った略語で、販売促進のための広告媒体です。

    店舗什器

    furukawa

    17.06.16
  • 17.06.15

    売上がアップするって本当?VMDとは。

    VMDとはビジュアル・マーチャンダイジングのことで、視覚表現を中心とした多様な演出で、お客様の購買を喚起する、ディスプレイによるマーケティング手法です。

    店舗什器

    furukawa

    17.06.15
  • 17.05.18

    EURO SHOP2017 初出展

    コパックパックグループとして、3年に一度の世界最大の店舗設備・販売促進機材展「EuroShop2017」に初出展しました。

    ハンガー

    furukawa

    17.05.18
  • 17.05.02

    用途で使い分ける。木の種類選び方

    ハンガーにも什器にも使われる材料「木」ですが、木といってもたくさんの種類があり、用途によって使い分けされています。

    ハンガー

    furukawa

    17.05.02