アクリルハンガーは素材特有の透明感から通常の木製やプラスチックからは表現することが出来ない圧倒的な高級感、そしてクリーンなイメージを与えることが出来ます。

昨年のコロナウィルスの影響もあり、リアル店舗の重要性が問われてきている中、他店との差別化は商品だけでなく、什器・内装でも求められています。
店舗の中で視覚的なインパクトを与えるものとして、ハンガーを変えるだけでも印象が大きく変わります。
特にアクリルハンガーは透明な素材感からどんなジャンルの洋服、内装にでもマッチして、かっこよく、かわいく表現できる魔法のハンガーです

 

他社とCOPACKの違いが何か。

それは圧倒的な品質とコストメリットです。

弊社のアクリルハンガーは上海にある自社アクリル工場にて作成を行っております。化粧品などのアクリル什器の製造を行っている為、品質・技術はもちろん日々流通している素材だからこそ、そして自社工場だからこそのコストメリットが提供出来ます。

簡単にアクリルハンガーの制作風景をご紹介させて頂きます。

 

■アクリル板材から削りだしたハンガー(この段階では透明ではありません)

 

■サンディング作業(目の細かいヤスリで角を取り、全体の透明感を整えます)

 

■パーツの取り付け、印刷(1本1本丁寧に仕上げます)

■全数検品を実施し完成・日本にコンテナで輸送します。

 

別注品対応

通常ロット:1型300本~

納期:2ヶ月

形状、パーツ、印刷等は下記カスタムコパックよりシミュレーションをお願い致します。

https://custom.copack.co.jp/

 

また別注で透明以外のカラーアクリルハンガーの製作も可能です。

こちらはご希望の色によって条件が異なる為、ご要望の際は下記よりお問い合わせをお願い致します。

 

最後に

店舗様にアクリルハンガーが並ぶことで少しでも店舗様のお力になれれば幸いです。

 

お問い合わせ先

standard@copack.co.jp

担当:カカイ