昨年の発売以降、大変ご好評を頂いております吸音パーテーションOfficia。

レイアウトのお問合せを頂くことも多いため、過去に導入頂いた事例をまとめました。

ぜひご参考ください。

 

 

 

 

株式会社S-FIT様 1人用会議ブース

600㎜×1350㎜サイズ ダークグレー5枚

 

1200x600mmのコンパクトスペースで、周りの音や視線を気にせず集中できる1人用ブースです。

ダークグレーで揃えることで、落ち着いたオフィス空間を作ることができます。

デスクとチェアもOfficiaシリーズを納品させて頂きました。

 

 

株式会社マルイホームサービス様

ブース型にせず間仕切りとして使用されております。

組み方が自由自在なので、単体でパーテーションとしても使用できるのが特長です。

 

 

一般社団法人アーバニスト シティラボ東京様

900㎜×1550㎜サイズ グレー3枚

 

3枚を組み合わせ、コンパクトなブースを作っています。

グレーは一番人気の色、どんな空間にもなじみやすくおすすめです。

Officiaは色と高さが豊富。色と高さ次第で圧迫感を出さないレイアウトが可能です。

 

 

K社様

900×1350㎜ グレー6枚、ライトグリーン3枚

 

グレーとグリーンの組み合わせで4ブース作られています。

W900を2枚縦方向につなげることで、隣のブース内が見えずらくパーソナルスペースをしっかり確保しています。

 

 

国立大学法人 佐賀大学様

900㎜×1550㎜サイズ グレー2枚、ライトグリーン1枚(1ブースあたり)

 

オンライン授業用ブースとしてご導入頂きました。

このようにニューノーマル・新しい生活様式対策としてのご検討が大変多いです。

佐賀大学様のような学校・塾など、音を気にせず集中したい場面にも最適です。

 

 

株式会社パイプドビッツ様

900×1850㎜ グレー5枚、ライトグリーン1枚・グレー5枚、ベージュ1枚

 

背の高いH1850㎜の組み合わせです。

吸音性能の高さを求められる場合は、このように背の高いサイズがおすすめです。

ブースごとに違う色をポイント使いし、一目でブースを区別できるようにしたいとおっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。

 

株式会社アイディーエス様

900×1850㎜ グレー3枚、オレンジ1枚・グレー3枚、ライトグリーン1枚・グレー3枚、イエロー1枚

 

こちらも背の高いH1850㎜の組み合わせです。

明るいカラーを使い、明るいオフィスを目指したいというご要望も大変多いです。

 

GMOソリューションパートナー株式会社様

900×2050㎜ グリーン/グレー19枚

ブースシーリング 6台

 

ラインナップの中で一番背の高いH2050㎜をつなぎ、連結した6ブースを作りました。

屋根(ブースシーリング)を付け、さらに吸音性を高めています。

屋根は格子状で、天井を完全にふさがないため空気の取入れがスムーズです。

パーソナルブースで気になる温度調整も問題ありません。

 

 

株式会社PR TIMES様

600×1350 ベージュ4枚

900×1350 ベージュ8枚

 

ミーティングスペースを囲うように配置されています。

ナチュラルな空間にベージュの淡いカラーがよく合っています。

ベージュ色はオンラインショップ担当者一押しの色です。

 

 

レイアウトにお悩みなら

officiaはどんな組み方もできる分、レイアウトに悩まれる場合もあるかと思います。

そんな時には弊社専任担当者がレイアウトの提案も承ります。

レイアウトのご相談、お見積りのご依頼、その他お問合せは下記「ご注文の相談」よりお気軽にお問合せください。

「ご注文の相談」から、「見積もりのご依頼」を選択頂きフォームに内容ご記載の上ご送信ください。