ハンガーの新しい選び方

新しいブランドでハンガーが欲しいんだけど、既製品では物足りない。

そんな方々の為に、誰でも簡単にハンガーのデザインが出来てしまうシミュレーションサイトを作りました!

 

CUSTOM COPACK

 

なんと選べる種類は100万通り以上。

思いのままにハンガーのデザインが出来ます。しかも、即時見積もり確認できます。

ハンガーの知識がなくても、CUSTOM COPACKで誰でも簡単にオリジナルハンガーが作れる、5つのステップを紹介します。

 

STEP1 機種(形)

ハンガーのタイプを選びましょう。

レディース、メンズを選び、ジャケット用、シャツ用、ボトム用の中からお選びください。

同じ用途でも上部が丸型、角型と種類があるのでお好みでお選びください。

 

ハンガーサイズの選び方の詳しい説明

ハンガー材料の詳しい説明

 

STEP2 色

ハンガーの仕上げを選んでください。

店舗の内装のコンセプトに合わせて、イメージの色を選んでください。

マークをクリックすると詳しい説明が表示されます。

 

STEP3 フック

フックの形状と色を決めます。

フックの形は、オーソドックスなラインナップから、少し特殊なフックが長い(H120)のものまで選べます。

個性的なフックを使用すれば、他のお店との差別化にもなります。

併せて、フックの仕上げも選んでください。

 

STEP4 オプション

アンダーパーツを選びます。

トップスハンガーにアンダーパーツをつければ、ボトムとトップス兼用のハンガーになります。

 

STEP5 名入れ

最後に、オリジナルのロゴが入れられます。ロゴデータを透過gif・透過png(1MB以下)で用意いただければサイト上でロゴ位置や大きさの検証ができます。
これでオリジナルハンガーの完成です。

お見積りボタンを押して、必要項目を記入すれば即時見積もり確認ができます。

 

今日からあなたもハンガーデザイナー。

 

さあ、オリジナルハンガーを作りましょう!!

☟クリックしてスタート☟

 

CUSTOM COPACK