CITY SHOP SHIBUYA CAST

明治通りとキャットストリートの間、話題のミヤシタパークの向かいにある「渋谷キャスト」。

入ってすぐ、気持ち良いガーデン広場のそばに、CITY SHOP渋谷キャスト店はあります。

ガラス張りの綺麗な建物で、外にはテラス席。まるで海外のカフェのようなムードが漂っています。

 

CITY SHOPは、都会でしなやかに生きる女性にピッタリのセレクトショップ。

「ヘルシー×モード」をテーマに、ファッション・フード・カルチャーにおけるニュースタンダードを発信されているとのこと。

 

今回伺った、渋谷店は、1Fがフード&デリ。2Fがアパレルショップになっています。

 

 

発見と出会いがたくさんの2F

階段を上がった2Fにあるアパレルフロア。思わず気分があがる洋服を着こなした、素敵なベロア調のトルソーがお出迎え。

目に入るディスプレイも、どれもオシャレ…!目移りしながら歩き廻ります。

 

 

特に楽しかったのは、ラック毎に異なるテイスト。それぞれのラックにかかっているお洋服やコーディネートに個性があって、見ていて飽きません。

なんだか、おしゃれな友人たちのクローゼットを、見て回っているような気分に。

 

 

バッグやアクセサリーなど、小物類も豊富。

インパクトとオンナらしさを兼ね添えた、素敵なアイテムが並んでいました。

 

 

センスの光る、カラーアクリルハンガー

今回、2Fのアパレルフロアに入れさせていただいたのは、カラーアクリルハンガー。お選びいただいたカラーは「Dark Gray(ダークグレー)」です。

一見少し重めの色味に見えますが、アクリル特有の透明感が加わり、クリーンで洗練された印象に。多彩な色使いのお洋服も邪魔しません。

 

 

さりげなくロゴも入っています。シルク印刷でプリントしたものです。

金属パーツは「ガンメタ風メッキ」。テカリを抑えたマットな風合いで、高級感を出すことができます。

 

 

日光にあたると、より一層透け感が美しく際立ちます。

形状は、肩にボリュームを持たせたデザインに。そのため、服も美しい状態でハンギングすることができます。

余裕を持たせた美しい陳列で、気のせいか洋服も居心地がよさそう…。

 

1Fのフードでビューティとエネルギーをチャージ

1Fはカフェ&デリスペース。ガラス越しにカラフルな野菜たちが並び、「今日のランチはヘルシーにいきたい欲」が高まります。

どれもこれも美味しそうなデリの他、スムージー、ギルティ―フリーな野菜たっぷりのバーガーもありました。

 

 

日当たりのいい店内のイートインスペースには、Wifiも完備。気持ちのいいテラス席もあります。

最近開業したミヤシタパークを背景に、行き交うオシャレな人たちを眺めながらゆっくり過ごすのもおすすめです。

 

CITY SHOPにヘルシー・ビューティー・パワーをチャージしに行ってみて

洗練された空間で、心ときめく服やアクセサリーに出会い、自分をアップデートする。おいしいフードで心と身体を潤す。

そんな充実した時間をくれるCITY SHOP。

渋谷の他にも、新宿ルミネや東京、京都・大阪にもお店があるようなので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

お店に立ち寄られた際には、ぜひハンガーもチラリと見てくださいね!

 

ハンガーに関するお問合せはこちらから

 

担当: 日本コパック(株)安齋、抱井

メール: hanger_cpk@copack.co.jp

※ホームぺージの「問い合わせフォーム」からもお問合せ可能です。

 

もっと他のハンガーを見てみたい方はこちらから。

ハンガーの一覧ページへ

オリジナルハンガーのシュミレーション体験へ

 

 

ハンガーを紹介するSNSも更新中!

Instagram@copack_hanger_unit

facebook @日本コパックハンガーチーム