SHOP COPACK(ショップコパック)は、
おしゃれな筐体やデジタルサイネージの企画、製造、販売を行なっています。
特注で筐体をゼロから作ることも得意としています。

 

シンプルで洗練されたデザインにこだわっており、
テック企業やデザイン事務所からのご依頼も多いです。
デジタル・プロダクト制作を、「モノづくり」でお手伝いします。

 

詳しくはこちらから

 

 

洗練されたスマートなデザイン

DX化の流れは日々加速し、無人レジ、無人チェックイン機、無人販売機など、
自立式の情報端末、いわゆる ”キオスク端末” の利用は日々増加しています。

 

ですが、端末のセッティングに必要な ”筐体” は、
既存では電子機器メーカーの取り扱いのものがほとんどです。
メカっぽいものや一風変わったデザインが多く、
見た目の悪さに悩んでいる方が多く見受けられます。

 

その一方で、私たちSHOP COPACKが得意としているのは、
空間に合う「シンプルで洗練されたデザイン」です。
普段は見えない、背面の綺麗さにまでこだわって設計を行います。

 

ご要望に合わせた設計

ディスプレイやタブレット、スピーカーやカメラ、
配線ケーブルなどの付属モジュールを全てスマートに格納。
最小限のサイズの中で、無駄なくきれいに組み込みできるように設計を行います。

 

メンテナンス性、強度、コストや生産効率も徹底的に考え抜きます。
展開するサービスに合わせて、私たちにしか作れない、
おしゃれなデジタル機器筐体を製作します。

 

特注製作を承れる金額の目安(設計料 + 製品代合計)
別注(既製品の仕様変更):30万円〜
特注(フルオリジナル):50万円〜
※製品代合計:複数台製作の場合の合計金額

 

企画から生産まで一貫対応

「筐体製作の知識はなく、段取りが全く分からない」
「搬入や組み立てなど、依頼することが多くて大変」

 

はじめて特注製作を検討される場合は、なんだかハードルを高いかもしれません。
SHOP COPACKでは見積提出~搬入設置まで、
専属の営業担当がワンストップで対応しますのでご安心ください。
製造コスト、配送方法、設置場所など、ご要望を最大限に反映したプランを提案します。

 

都内にショールーム

都内、浅草橋の本社ビルにショールームがあります。
場所はJR総武線 浅草橋駅 徒歩5分。隅田川沿いです。

 

特注筐体の実例や既製デジタルサイネージの他
おしゃれな店舗什器の実物もご覧いただけます。
ぜひお気軽に、ご予約の上お越しください。

 

SHOP COPACK
〒111-8625 東京都台東区柳橋1-28-1
日本コパック株式会社 2階
営業時間:10:00 ~ 17:00 ※12:00~13:00を除く
定休日:土日祝、年末年始

 

無料コーディネート提案

SHOP COPACKでは無料のコーディネート提案も行っています。

 

私たちには「什器のプロ」として空間作りを行ってきた経験があります。
どんなレイアウトで、どんな什器を使えば最も効果的なのか?

 

経験豊富なデザイナーが平面レイアウトやCG図を作成して、
最大限にご要望を反映したコーディネート提案をさせていただきます。

 

メールでのお問い合わせはこちらから