NEWS

17.08.02

デザイナー、企画職募集:新規事業立ち上げや海外戦略にも参加できる!

デザイナー募集

自由な発想で、新しいことを企画し、実現させられるデザイナーを募集しています。
同時に上記の業務を委託、協業できる外部パートナーも募集しています。

 

それぞれの個性を活かすため、あえて募集領域を限定していません

例えば以下のような業務に関心のある方、歓迎いたします。
・プロダクトデザイナー:オリジナル雑貨ブランドを立ち上げ
・ウェブデザイナー:ECサイトを立ち上げ、ホームページ、SNSと連動したマーケティングを展開
・マネキンデザイナー:マネキンの開発段階から生産、運用までコーディネート
・グラフィックデザイナー:カタログ制作や商品撮影など
・インテリアデザイナー:本社オフィスの内装リニューアルデザインを企画し、それをオフィス家具事業として展開
・空間デザイナー:本社ショールームを改装し、直営ショップ、ワークショップ、ギャラリーなどを運営
など、あなたの個性を活かして、自由な発想で、一緒に新しいことをやりましょう。

 

募集の背景は新規事業立ち上げとグローバル戦略

日本コパックは、創業60年を超えるハンガーメーカーです。
近年は、什器やディスプレイツールなども企画、製造、販売しています。
社内改革で体制も変わり、どんどん現代的な会社に生まれ変わっています。
その背景には海外に子会社、生産拠点を持つグローバルな企業姿勢があります。
それらを活かして、グローバル展開できるような新規事業の立ち上げを計画しています。
そこで、新規事業の企画段階から参加していただけるデザイナーを募集しています。
古い会社ですが、変わろうとしている今だからこそ、デザイナーとしては自分発信で新しいことにチャレンジできます。
また、世界を相手にクリエイションをするチャンスでもあります。

 

ベストな関係で自由な働き方

雇用形態も柔軟に対応します。 正社員以外にも、外部パートナーとして、フリーランスのまま、契約社員として、アルバイトとしてなど、 ベストな関係を相談しましょう。
必要とされるのは自由な発想での企画力と、様々な条件をクリアして実現できる実行力。
まずはお気軽に相談からでも、ご応募お待ちしています!

 

応募情報は下記リクルートページまで

https://www.copack.co.jp/about/career