ただ什器を作るだけじゃない、ひとつのプロジェクトとして考える。

ディスプレイする商品は、洋服・雑貨・化粧品・食品・工具・家電・コンビニなどあらゆる分野の商品に対し、「見せ方」から「売り方」にまで踏み込んだセールスうろモーションのご提案を実施します。

商品特性を最大限にアピールするディスプレイ什器の企画、デザイン、プレゼン、試作から生産、納品まで、
ひとつの「ディスプレイ・プロジェクト」として、コパックがワンストップで請け負います。

生産工場は上海の自社工場を中心としたネットワークを活用

生産工場は上海自社工場を中心としたコパックのグローバルネットワークをフル活用し、最適な工場で生産します。

国内・台湾・中国の拠点から案件に見合った生産拠点を提案し、コストと品質と納期の調整を行います。

工場の風景

工場では日本向けだけでなく、アメリカ・ヨーロッパ・アジアへ向けた商品を生産しており、

様々な人種の人々がごった返しながら、打ち合わせが繰り広げれれています。

化粧品什器

空港の免税店などで見かけるあの什器もコパックの自社工場で生産しています。

アパレル店舗のトータル提案

工場の中に仮想店舗を作り、什器一式をシミュレーションしている風景です。

DISPLAY PROJECT

グローバルな生産体制によるコストパフォーマンス。
それを可能にするのは、最新VMDの専門知識、これまでのアパレル什器で培ったノウハウを活かして
お客様のニーズに合った適切な提案を実現します。

 

詳細はこちら↓

https://www.copack.co.jp/display-project